脱皮

久しぶりの更新。 もう2008年も2週間が過ぎようとしている。 本当に時間が過ぎるのは早い。 ちょっと前まで学生だったのに、 3つ年下の弟までもが4月から社会人になるなんて 信じられない。 そして私は・・・ 25歳になる。 今の私と言えば、 憧れて…

『不都合な真実』テーマは温暖化。なかなか勉強になった。ドキュメンタリー食わず嫌いだったけど見て良かった。 この作品はもう DVD化したら、是非企業間や教育の場でも見て欲しい。 いや、見るべき。 今日から電気の無駄遣いに注意しよ。暖房は温度を下げて。寝る…

心もデトックス

久しぶりに仕事を連休して、MEGUMIちゃんとでえとしました☆ 最初に向かったのは美術館。 森ビルだっけ… 43階。 思っていたより面白くてMEGUMIちゃんも私も無言で展示作品とにらめっこ。 *同フロアで販売してる栄養満点ジュース。美味。→→→ それから家具屋さんへ行…

友達5人でプロレス見に行きました♪大仁田厚の 熱狂的なファンに巻き込まれた友達と私。 プロレスってあつい。

ランド。眠かったことしか覚えてません。

かよちゃんの知り合いから頂きました☆ いつもいつもありがとう。

24回目の誕生日

めぐみん、かよちゃん、だいご、本当にありがと(*^▽^*)/ 感動の嵐でした!! 今日は同じ仕事の友達にお祝いしてもらいました。仕事の後 行き先を聞かされず着いた場所も・・・*1 クラッカーもケーキにもビックリビックリ!「ハッピーバースデイ!!!」 バースデイソング…

眠い

今日クロちゃんに会いました。 テレビと全く変わらない。ってゆうか、もっと面白い。 だいぶお疲れのようで・・・ がむばれ、クロちゃん!!

楽しかったあ・・・ 5周年だったんだね。 シー行ってきました♪

ゴッキー

SAW、SAW2見ました。[rakuten:u-para:10003541:image] [rakuten:gdex:10006773:image] 私はゴッキ−の方が怖かったです。 五反田は怖いです。

深夜、六本木ヒルズで「硫黄島からの手紙」見てきました。 真夜中の映画も良いものです。 二宮が出演してるだけで、なんだか安心して見られました。 そして タクってカラオケへ・・・W またまた酔っ払う・・・ 現代っ子ってなんて幸せなんだらふ。

31玉

今日は入間の友達の家に遊びに行ってきました☆ 赤ちゃんが生まれてからまだ会いに行ってなかったので。 とにかく家族みんな元気そうで、私もなんだか暖かい気持ちになりました。

今日も仕事終わってからカラオケ来ちゃいました。底知れぬ体力だと思う。でも私一杯で酔っぱって、友達は寝ちゃった…。挙げ句の果てに友達の頭にコーヒーかけちたよ。寝てて気付いてなかったけど。この場を借りて謝りますm(__)mごめん。 それにしても 朝の渋谷は…

仕事あけのカラオケが日常茶飯事になってきたW プルルルプルルル でもこの日は友達のケータイが鳴りやみません…。 「ちょっと行ってくる。」と一言。私を残し立ち去ってゆきました。 しようがないので、 お友達の ハニトーとコーラと梅きゅう を呼んでみた。 虚しい。 寂…

決行&反省

悪いことをしたとは思わないけど、でもやっぱり軽はずみなことしちゃいけないです。 もと慎重に…。

いまさら

今更ですが、もっと向上心のある人間にならなくては…!!

不健康ダイエット

最近自律神経に支障が。。。寝ると2時間後に必ず目が覚めてそれから眠れないい。今日で4日目。 寝れない。。でも、そのおかげとでも言おうか、食欲がなくなってきた。これは喜ばしい!! 眠れなくても体調おかしくても良い。食欲さえ失われれば。 痩せたい。…

自宅で語学留学

趣味で毎日1時間は海外のTVドラマや映画を見てます。 そしたら今朝のこと、いつものように見ていたらふと英語が耳に入ってくるよう!! たまたま簡単なセリフが続いてたのかもしれないけど、一度聞こえだしてからは本当にスーッて耳に入る入る!! ただ語彙能力…

働きマン

働くって大変。 お金を稼ぐって大変。 自分に合う仕事ってなかなかないし。 結局働くって我慢することかな。私の中では。 だから休日が楽しいし。 明日は久しぶりの休み♪ 買い物行こっと。 洗濯とかたまってるし、いろいろやんなきゃいけないけど、あとまわ…

嬉し恥ずかし朝帰り

今日バイト先のみんなではじめて御飯に行きました♪みんな可愛いから早く仲良しになりたい!! とゆう魂胆で いつもはすぐ帰るけど今日は一緒させてもらった(^∀^)そうそう。話は変わるけど昨日は親の結婚記念日でした☆彡めでたしめでたしぃ(´∀')

55パー

一目惚れしたって良いじゃない。 人間だもの。

最近の私

★自転車に乗って近所徘徊 ★TSUTAYAに居座る ★そのまま映画館 ★友達とべしゃる ★TSUTAYAに居座る ★家でひたすら24

3回

パイレーツ3回リピートしちゃいました。 好きなんです。こおゆうアクションめいたファンタジー大好き。だからといって*メンや、★××Sが好きなわけではないけれど。 ストーリーや構成が面白いのはもちろん、映像も音響も凄い迫力だし、なんといっても*ジョニー…

蒙古タンメン

土曜の昼休み、みんなで会社から歩いて目黒にある「仲本」(蒙古タンメンで有名らしいです)に行きました。 激辛でした。 お腹が弱くなくても皆さんだいたいお腹を壊されます。私もその一人です。 辛さにレベルがあってlv12まであります。ちなみに韓国人の彼氏…

最近購入したディスク

衝動買いです。。 なぜなら 私の今年の夏の3大ビックイベント… 1 SUMMER SONIC2006 2 パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト 3 秘密 が全部詰まった思い出の品達だから♪ 今年の夏も凄かったぁぁ …SUMMER SONIC… 三年ぶりに行ってきました。…

http://movie-i.walkerplus.com/phtml/keitaipic/celeb/index.cgi?ctl=each&id=107825&uid=NULLGWDOCOMO

777

KAT-TUNメンバーの1人を見かけました。 細くておしゃれでかっこ良かったです。 実物はやっぱ凄いオーラに包まれてました。