心もデトックス

rika32007-02-19


久しぶりに仕事を連休して、MEGUMIちゃんとでえとしました☆
最初に向かったのは美術館。
森ビルだっけ… 43階。
思っていたより面白くてMEGUMIちゃんも私も無言で展示作品とにらめっこ。


    *同フロアで販売してる栄養満点ジュース。美味。→→→


それから家具屋さんへ行こうとしたけど歩いてる途中UGAに引き寄せられて歌っちゃう。


ゴールドいっぱいの見覚えある画面Wには笑っちゃったけど、昼間のカラオケって新鮮だしテンションもあがる♪


目的の家具屋サンにも寄って、
メグミンも私も大満足。

仕事が休みって素晴らしい笑

それからマクロビレストランにて夕食を。おぃすぃおぃすぃ。おぃす。
また連れてて〜☆

芸術に触れていっぱい歩いて自然食が体を満たして、
ほんと癒された1日でした。