2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家探し

を 断念・・・・ 中野でルームシェアしよって言ってたんだけどね・・・・ ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

馬場→池袋

今日はなぜか学校へ行ってきたぜぜz くまこうの前にわににさん発見!パーマかかって大人っぽくなってました。 そんでおいらは、図書館で寝てzzzz 友達と待ち合わせの時間までグウでしたzzzz 仕事先に給料とりにいくのがいやでいやで2人で行くこと…

BUSYYYYY

体力の限界でした。今日は・・・ 朝からもうほんとドタバタ 夕方ちょっと寝だめして良かったですよおお。

は、はじめちゃん…

最近似てるって言われるんですけど笑

弟とデート

弟が運転して、映画館まで連れてってくれました。 うちらあんまし顔似てないから恋人同士に見られたらどうしよおおあ なんて思いながら、二人は別々の映画を見ましたさ・・・ ウィリー ウォンカー ウィリー ウォンカー♪ ウンパルンパにはもう終始笑わされま…

あと1時間で

父親と弟がおいらのマンションにやってくる。 部屋めちゃくちゃ汚いんですけど〜!!

Disney

行ってきましたーー!写真のっけまぷう♪

ばいばい北海道

ゼミ合宿

ラム肉大好き!!!

異変

前に疲れやすい人に効く漢方薬を飲んでました。だけどしばらく飲まない間に体調が悪化。風邪は引いてないし元気は元気だけど体の調子がなんかいつもと違ってだるくてしようがない。 のぼせ、胃もたれ、食欲不振(それでも狂ったように食べるんだけど)。。食べ…

LET'S GO TDL

なんか無性にデズニーに行きたくなってとりあえず3人と行く約束してまうた。 あぁ 楽しみ。。♪

学校バトンがまわってきたぞよ!!!

■質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 高校のバスケ部現役時代 ■質問2 1番お世話になった先生はいつのときの先生ですか? 大学時代 ■質問3 得意だった科目は? 小・中 数学(算数)、美術、技術、体育、理科 高 体育 ■質問4 苦手な科目は?…

食べたいんじゃ〜!

おら、むしょうに生パスタが食べたいんじゃ〜っっ!!!!!