2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったあ・・・ 5周年だったんだね。 シー行ってきました♪

ゴッキー

SAW、SAW2見ました。[rakuten:u-para:10003541:image] [rakuten:gdex:10006773:image] 私はゴッキ−の方が怖かったです。 五反田は怖いです。

深夜、六本木ヒルズで「硫黄島からの手紙」見てきました。 真夜中の映画も良いものです。 二宮が出演してるだけで、なんだか安心して見られました。 そして タクってカラオケへ・・・W またまた酔っ払う・・・ 現代っ子ってなんて幸せなんだらふ。

31玉

今日は入間の友達の家に遊びに行ってきました☆ 赤ちゃんが生まれてからまだ会いに行ってなかったので。 とにかく家族みんな元気そうで、私もなんだか暖かい気持ちになりました。

今日も仕事終わってからカラオケ来ちゃいました。底知れぬ体力だと思う。でも私一杯で酔っぱって、友達は寝ちゃった…。挙げ句の果てに友達の頭にコーヒーかけちたよ。寝てて気付いてなかったけど。この場を借りて謝りますm(__)mごめん。 それにしても 朝の渋谷は…

仕事あけのカラオケが日常茶飯事になってきたW プルルルプルルル でもこの日は友達のケータイが鳴りやみません…。 「ちょっと行ってくる。」と一言。私を残し立ち去ってゆきました。 しようがないので、 お友達の ハニトーとコーラと梅きゅう を呼んでみた。 虚しい。 寂…

決行&反省

悪いことをしたとは思わないけど、でもやっぱり軽はずみなことしちゃいけないです。 もと慎重に…。

いまさら

今更ですが、もっと向上心のある人間にならなくては…!!