2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅鉢亭

この先をずっと行ったところに松井ご利用の特室が…!! むっちゃ素敵な旅館でした。

ホテル百万石

電車に乗ってゆらり温泉の旅♪ 旅館に着いてすぐ温泉に。 体がポカポカ温まって、喘息気味だった私の肺が元気になりました。 それから8階のエステの部屋へ… むくんだ私の体を綺麗なお姉さんがマッサージ… 恥ずかしくってね、まいっちんぐ。 夕飯食べ過ぎて、…

☆卒業式☆

今日めでたく卒業しました。 わせだ万歳☆じんか万歳☆ 朝、友達とビッグボックス前で待ち合わせて一緒に行きました。 式の前に懐かしい顔ぶれのみんなと写真を撮って…、ある子とはテンションが上がりすぎて踊っちゃったりしました… 御法度!! 式では一変、校歌…

完食

食べすぎなんです。

卒業旅行

高校の友人と行ってきたわけであります。 と〜っても楽しみにしていた旅行があっとゆう間に終わっちゃって…また現実戻るのかと思うとなんだか息が苦しいです。 嫌なことぜーんぶ忘れて好きなように時間を過ごせるって幸せなことです。 もう当分長期で旅行に…

I'm ...

I'm in the internetcafe near fountain torevi. (i can't use HIRAGANA with this p.c. so i am confused to...) leaving here,we go shopping! tanosimi tanosimi tata("_")/

免疫力低下

ここ最近 ふにゃふにゃ〜。 気が緩みすぎて風邪気味ですよ!!! あれ バカは風邪引かんていうのに そんくらい癒されたってこと…?♪(^^)/★ ないない。 あるある。 おかゆ おかゆ おかゆ食べたい。