2007-01-01から1年間の記事一覧

『不都合な真実』テーマは温暖化。なかなか勉強になった。ドキュメンタリー食わず嫌いだったけど見て良かった。 この作品はもう DVD化したら、是非企業間や教育の場でも見て欲しい。 いや、見るべき。 今日から電気の無駄遣いに注意しよ。暖房は温度を下げて。寝る…

心もデトックス

久しぶりに仕事を連休して、MEGUMIちゃんとでえとしました☆ 最初に向かったのは美術館。 森ビルだっけ… 43階。 思っていたより面白くてMEGUMIちゃんも私も無言で展示作品とにらめっこ。 *同フロアで販売してる栄養満点ジュース。美味。→→→ それから家具屋さんへ行…

友達5人でプロレス見に行きました♪大仁田厚の 熱狂的なファンに巻き込まれた友達と私。 プロレスってあつい。

ランド。眠かったことしか覚えてません。

かよちゃんの知り合いから頂きました☆ いつもいつもありがとう。

24回目の誕生日

めぐみん、かよちゃん、だいご、本当にありがと(*^▽^*)/ 感動の嵐でした!! 今日は同じ仕事の友達にお祝いしてもらいました。仕事の後 行き先を聞かされず着いた場所も・・・*1 クラッカーもケーキにもビックリビックリ!「ハッピーバースデイ!!!」 バースデイソング…

眠い

今日クロちゃんに会いました。 テレビと全く変わらない。ってゆうか、もっと面白い。 だいぶお疲れのようで・・・ がむばれ、クロちゃん!!