2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットチーネ

つくりぃね♪

ごめんよ

あぁぁ。見過ごした。インカレ見に行けなかった‥ 10月はまだまだあると思ってた‥ ごめんなぱい。 でも「一部昇格」おめでと〜う\(^_^ )( ^_^)/!! お祝いだお祝い!! まだまだだけど新年会で祝杯あげようなぁ(>_

むしろ売ります、でも買います?

若いうちの苦労は買ってでも‥って言うけれど。 正直お金出してまで苦労はしたくないです。 だってほんとにつらいんだよ、つらいんだよ。 何か一つやってれば良い、働けば良い、授業出てれば良い、そんなんじゃないんよ。 毎日ストレス抱えながら1日に3つ4…

スリー ナイン

電車の切符を占い代わりにしてる私。 4ケタの数字の両サイド(一の位と千の位)が同じだったら(両想い切符とも言われてて10%の確率で生じる)「今日は良いことある〜♪」なんて思いながら改札を通る。 先日「0999」と「7770」の切符を1日に同時に手にした。正…

やばい。 急激に体重増えすぎ。。。 あるときから4キロくらいデブったんだぞ ズボンがスカートが上着がぁ…!!脚ぱっつぱっつ。むちむち。。!! きもい、見苦しい、ごっつぁんで〜〜っす!!! どすこい。 痩せなきゃ。。。 デブデブ〜♪

おいおいおい

やるときゃやるじゃん!自分!まだまだだけど。こっからだっちゃ。頑張れるっさぁ!!なまくらこいてた1年前に比べ‥あぁこの成長っぷり ぷりぷり。 翌月やそのまた翌翌々月にはご褒美があるからなぁ(^ε^)☆もうじゃんじゃんばりばり〜♪ とりあえず、東京にい…

ク〜ッ!

もうちとだ頑張れ自分。

久しぶりに

渋谷でオールしたぜ うおーー すっごい楽しかたけどすごく疲れて帰ってきました 体力がなかとよ。。

◎血液型→A型 ◎星座→山羊座 ◎好きな人→いっぱいいる→トム・ヨーク、ジョニー・デップ、ジョナサン・R・マイヤース、ユアン・マクレガー、E・ウッド、二コール・キッドマン、西山まきちゃん(ちなみに同じ美容院で担当も同じ美容師さん!)、小池徹平(最近)、伊…

正体

ばらしすぎかな… 最近。はい、どうせオタクです はぁ〜 オタク万歳 万歳〜 いちおう現役女子大生だよ… 残念!! もっと若くなりたい!!

体育の日だけに…

…。 チーン…。

料理番組を見て…

20分後 ぼろぼろ泣いてました。

ダブルブッキング

ダブルがお得意様になっておりまする…。でもなんとまあぁオバカなことをしたことか。 事件は昨日起こった。某雑誌専属モデルファッションショーがあると知り、二名一組だったのですぐに友達と一緒に応募(抽選制)しようと、Aを誘った。ところがその友達から1…

語り合い

今日は友達と二人で超泣いて超笑った日でした。 凄い強い「絆」が出来上がったとです。 やっぱ大人は言うことが違う。経験もあるし、芯も通ってれば説得力もある。 私も22で大人っちゃあ大人かもだけどまだまだ子供。あまっちょろいですぜ。 もちろん、年が…

ミリオネア

本気でミリオネア出場したいんですけど。。。 一千万で会社設立していいっすか?世界旅行していいっすか? 頑張れば百万はもらえるよね。 やべ… 出るしかない。 赤面<百万円なり! ライトですっとばせ!あぁ百万。。。

一番頑張った授業

成績が良かったので嬉しいです(;_;) 来年からe-learningになっちゃうからなんだか淋しいけど三期生として立派に社会に貢献していきたいと思います。 まっちゃんにまだ会いに行ってないのが悔やまれます。夏はちょっと一騒動あったので… 今年度中には会いに行…

。。。

何書いていいかわかんないから、今日は何も書かない。