2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不健康ダイエット

最近自律神経に支障が。。。寝ると2時間後に必ず目が覚めてそれから眠れないい。今日で4日目。 寝れない。。でも、そのおかげとでも言おうか、食欲がなくなってきた。これは喜ばしい!! 眠れなくても体調おかしくても良い。食欲さえ失われれば。 痩せたい。…

自宅で語学留学

趣味で毎日1時間は海外のTVドラマや映画を見てます。 そしたら今朝のこと、いつものように見ていたらふと英語が耳に入ってくるよう!! たまたま簡単なセリフが続いてたのかもしれないけど、一度聞こえだしてからは本当にスーッて耳に入る入る!! ただ語彙能力…

働きマン

働くって大変。 お金を稼ぐって大変。 自分に合う仕事ってなかなかないし。 結局働くって我慢することかな。私の中では。 だから休日が楽しいし。 明日は久しぶりの休み♪ 買い物行こっと。 洗濯とかたまってるし、いろいろやんなきゃいけないけど、あとまわ…

嬉し恥ずかし朝帰り

今日バイト先のみんなではじめて御飯に行きました♪みんな可愛いから早く仲良しになりたい!! とゆう魂胆で いつもはすぐ帰るけど今日は一緒させてもらった(^∀^)そうそう。話は変わるけど昨日は親の結婚記念日でした☆彡めでたしめでたしぃ(´∀')