2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GO AMERICA

まぢ、行きてええええ!!! 行こう行こう☆ぜってーーー行くぞおお!! よっしゃーーー まぢがんばって金稼ぐっす♪♪

飲まされました

ただのよっぱらぴっぷぅです。 顔がむちゃくちゃ火照ってますよ! 今日も早朝サイゼいってみよぅ!! いやぁそれにしても今日は泣いた泣いたーっ(@_@;)

WORLD GRAND CHAMPIONS CUP 2005   男子東京大会  〜第5戦 日本VSイタリア〜

今日も行っちゃいました、友達と。 グラチャンに。 はい、そこ ひかない!!!! 試合前のセレモニーから行ったので、登場シーンとか激写してみたょのさ笑 ところで今日は最終試合。 メダルもかかってるというのに。。。 ぶっちゃっけ試合よりも試合前のセレモニ…

WORLD GRAND CHAMPIONS CUP 2005   男子東京大会 〜第3戦 日本VSブラジル〜

日本惜敗。 ってか男子バレー。。。うちの地元に合宿に来たことがあって、おっかけまわしてたときがあったんだよ。 なつかしい。 馬鹿丸出しの中学生時代だった。 って今もやっちゅうねん!!!!

オフ

今夜はオフ! てか、今日はめっちゃ疲れたっつうの。 すんごーーーーーい眠いの。 最近餅チョコにはまってるアールでした。

バトン

■Q1, 今やりたいこと ・脂肪吸引 ■Q2, 今欲しいもの ・ホームシアター ■Q3, 現実的に考えて今買ってもよいもの ・スリッパ ■Q4,現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの ・BIOHAZARDのDVD ■Q5,今欲しいけど高くて買えないもの ・ホーム…

ブクロさいこーーーっ!!!

渋谷駅にむかって歩いてる途中、友達から電話が。 大変な事件に巻き込まれたというのだ。 心配した私は始発の次の電車に乗って渋谷から池袋へ移動。 友達のおうちにお邪魔しました。 彼女は以外にテンションが高くひたすら笑い転げてました。 結局、事件の謎…

坂本耕作に会いました!!

渋谷のとあるビル内で彼と思われる人を発見!! 同じエレベーターに偶然二人で乗って、なんかよくわかんないテンションだったので話し掛けちゃいました。ふりむいた彼の顔はやっぱり耕作!!本物! 金八の第5シリーズの大ファンの私は(亀梨くんが出てたからじ…

もっと考えた方が良いです

何でもかんでも中途半端すぎる気がする。 自分がないのか、どんな分野でもトライしちゃいたいとか思うからなのか。 どこにいてもふらふらしてる。 何したいのか。どうなりたいのか。わかんない。 だからといつも見境なしに手付けて それで結局うまくいかない…

CULTURE SHOCK!!

!! ってか今日はめっちゃ大人っぽい子が高校生だと知ってまじで驚きました。 若くて大人っぽくて色っぽい。 今日は高校生と仲良くなってみたアール。 宝塚のなんとかさんに似てると言われて←誰かわかんないけどよろこんだ。 見てたらカキコんでくれろ☆

BIOHAZARD

昨日、これの続きが気になって続編を見たものの、「はて?いったい何がどぅーなってこうなった?」ってとこがいくつかあったのでもっぺん見ました。 個人的に、昨日見た続編の方が好きです。 こっちはちょっとグロいです。 でも、あいかわらず主人公アリス演…

TSUTAYA半額クーポン配信最終日

クーポン配信期間中に、2度は出向きたいと思っていた私。今日は最終日なので慌てて借りちゃいました。←おいおい卒論だいじょうぶかああああ?? ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・学校帰りに、最近OPENしたTSUTAYAに寄り道。 んでまたまた借りちゃいま…

早起き?

ちょっと今日は無理して早起き。といっても学校には11:00に着くのがやっとだが。 でも一昨日は18:00に着いて昨日は15:30に着いたから、進歩です。 やべー。 冷たい空気が気持ちいぃ〜♪ 天気も良いし♪ そんな日にゃぁこのサントラがぴったりでごーん。歌まぢ…

フロー

どうやら私はフロー状態に突入してるときの自分が好きらしい。

通学

学校好きだわ…

BIOHAZARDⅡ APOCALPSE

一時前日本で流行ったゲーム「バイオハザード」の映画版。これの続編ですね。 前作の続きが気になってたのと、弟からも面白いって聞いてたから(弟はなかなかの映画通なので意見をかなり参考にしている)半年前から見たい見たいと思ってツタヤに足を運ぶも毎回…

HAPPY BIRTHDAY

今日は、うちのばあちゃんの78回目のお誕生日でしたあああ♪ ねえねえ!!!!?知ってた?←って誰にはなしかけてんだか。 みんなの人気者「ミッキーマウス」も11月18日が誕生日なんだよ!!!!!

IWGP

いまさらだけど、ようやく全部見た。 好きっ!!!!

ファッションショー

ファッションショー外れちったあ。山田優見れない(●´Д`●)わぁ(●´Д`●) ガックリ モデルこの目で見たかったぁ!!! って行ってる場合じゃないってか!! あーー、でも夏はいろいろあって海外も沖縄も行けなかったから(宣言しといて)せめて抽選で当たりたかったよ…

アールショック

今日はほんとのこと言われた。 うすうす感付いてはいたけどグッサリと胸に突き刺さること言われてショッキングだったぁっちゅうの!!!! R、まぢショーーック!!!! 本気でショーーック!!!! 疲れたんだよ、今日はもう。 …はぁ 見ておれーっ!!!! 前言撤回させてや…

じもってぃ

近ごろ、地元の友達iとよく会う。 今日は珍しく真っ昼間に会った。 今日も彼女は可愛くてオサレでスタイル良かったでぷ。さすが六本木の女(笑)!! 。。おいらダイエット本気で頑張るずぅ!!!

重くて

カラダが重い。 今日は(ゼミ遅刻しときながら)ゼミの前、鏡の前でひたすら一人ダンスをしてました。 全然踊れてませんでした。ヨタヨタして、バット中心10回転した後みたいにふらふらしてるだけみたいな感じでした。 鏡に写るその姿・・ 醜い・・ カラダが最…

SAW

見た! 今池袋で、あのハーフのモデルを見た! 自分が有名だということを自覚しているようで、見るんじゃねぇょと言わんばかりの怒い表情で颯爽と歩いて私と反対側の改札から歩いてきた。 格好良いなぁ。もちろん可愛いのは言うまでもなく。顔がちょ〜小さく…

家におりたくないのに 家におりたい。 ‥悪循環 でも友達の声聞いたら外に出る元気が沸いた。 雨に濡れながら出勤する自分が可愛そうに思えた。何も悩む要因はないのに。天気のせいか。 あー 家に帰りたい。 バイトめんどくちゃい。 あの街にいつか生気を吸い…

悪い癖

真夜中のデザート 当日欠勤

誰かと思ったら

「ざけんじゃねぇよぉ」って言いまくってたあの子じゃん。 すっかりかわいくなって花より男子に出とったがな。 え、あの子よね? まぢ可愛いくなっちゃって!!牧野つくしぴったりね!

おとぅな。

最近若い子と仲良いです。弟より年下の子とかでも平気です‥一緒にディズニーとかも行ったし笑 若い証拠?! いや多分私が子供なんですね。 でもやっぱり一番落ち着くのはタメかちら〜。 てか、年下の子と仲良くしてるとタメの子がすんげ大人っぽく感じる(^o^…

銀婚式

今日は両親の銀婚式です。パパさんママさんおめでとう!!!!!!

↑↑↑

そぉいうの無理です。 1日で2kg増やす自信はあるけど減らせる自信はないです。 無理無理無理。 ところで今日友達に「ちょっと太ったやろ。」と言われました。 本当のこと言われて逆に嬉しかったです。

決めた!

今日1日で2kg落とす!! 一時的かもしんないけど。。。 夜また日記書いて報告します。