2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

話し方

昔から話し方に敏感な私。 言われてショックを受けたり言って罪悪感を感じたり… 面白いトピックがあったのでちょっとノッケマス。 「 部下から相手にされない話し方 ・他人の権威を笠に着る 自分の知人の経歴を言って自分の権威ををあげようという意識による…

バイト明け

…朝です。

ブルーベリー

目が求めています。 このままでは目が腐ります。

初体験は

ぴんく色。

経たなぁぁ

②月ももう半分が過ぎました…

運動不足くん

今日は日頃の体のだるさをリフレッシュ。 11時間寝ました。 3時間歩いてみました。

んまぁぁ

美容院行ってきました。 最近また奥ジュンにはまって、髪の色を明るく。。。 社会人になる前の悪あがきです`∀´)Ψ K-TWOは美容院部員の半数が関西人なので、まったり癒されました… 関西弁好きなんです。関ジャニ好きだったりします… …… めっちゃ髪セットして…

BIRTHDAY・EVE♪

1日早いRUPYの誕生日祝い☆ SWEETS大好きな二人組みは タカノフルーツパーラーへ…(>ω お皿に何枚食べたことでしょう… はかり知れません笑 おいしくっておいしくって 幸せで もう太っても良いから とにかくお口にほうばるのでした そのあとはカラ館♪ 誕生日プ…

まんなか BIRTHDAY♪

今日は私のおうちでぱあちい☆ congmeiと私の誕生日のお祝い。 夕飯はカレー! congmeiと私で作ったのであります!(たまねぎ痛かったね笑) enamailがハンバーグを作ってきてくれたので、 おかずがとても豪勢に!! ハンバーグ好評だったね!!! また作ってね!!! デ…

ラーメン行こうよ 

久しぶりに近所のラーメン屋に行きました。 懐かしい顔の人がいて あいかわらずおもしろすぎて笑っちゃいました。 初めてこのラーメン屋に行ったときのことを思い出して ちょっぴりせつなくなっちゃいました。 「おすすめは?」 「しお しお…」 塩ラーメン一…