2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

竹○通り

楽しい。 ・・・楽しい(><)! 今日はそのまま青山まで歩いて、お買い物しちゃった♪

妹のような可愛い後輩とカフェ&ショッピング☆ 若さをもらいましたよ。 プリクラとったから、携帯にはっちゃおうかな。 。。。ほんと可愛いよ、エリぃ。 また遊ぼうなァ。

i love basketball.

夏、友達のサークルにお邪魔させて頂くことになりました。 そこでバッシュを購入☆ エリぃに付き合ってもらって、いいの見っけました。 紐通してないからいまいちどんなのかわかりくいけど。 早くバスケしたいよ(^0^)♪

Viva!! Academic Skills for Study Abroad!!

今日は最後の授業でした。補講だったのですが、参加率が高く、とても良い雰囲気で締め括られました。 1時間ちょいで補講は終了。そのあとはお食事会☆今回でこの授業のみんなでのお食事会は3回目ヾ(´▽`*)ゝ!結局4次会までありました〜。以下に細かく書き…

最近のヘビロテ

「Moulin Rouge」 のサントラ。 元気いっぱい活動的になれます♪ まずは、映画を見てくださいまし。Moulin Rougeアーティスト: Craig Armstrong出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2001/05/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブロ…

書きたいことが

山ほどあって、でも全部書けないのですう。 ひゃあ〜あ。

2005 夏!!!

今年の夏はすんごいぞ。 先生のお宅にお邪魔しちゃうんだから。 どこだと思う? L.Aよ! 楽しみ、るんるん♪ それからそれから国内旅行も何箇所か…。 お土産は余裕があれば買ってきます。 多分余裕なんてないから期待しないでね、みんな。 遊んで終わるの…

みんなが幸せ

最近思う。 みんなが幸せになれればいいなって。 自分だけも嫌だし、誰かだけが幸せなのも嫌。 私の大好きな人がみーーーーんな幸せになって欲しいな。 心から楽しい人生を送ってほしいと思うのです。 …ちなみに今私はとっても幸せです☆ 朝起きたら顔がにや…