2005-01-01から1年間の記事一覧

NY 5日目

今日は5時半起き… 待つこと2日… ついに!!!! 「おぉぉ…!!!」 像の高さだけで約46m、台座の高さを加えると約93m。 右手にはたいまつ、左手には、アメリカ独立記念日、1776年7月4日の日付けが刻まれた独立記念書を抱えて。 日本から来た田舎っぺ兄弟には驚くば…

NY 4日目

PENN・STATION。NY3大ターミナル。 今日こそ自由の女神だ。 しかし、世界的な観光地であります。リバティ島行きのフェリー待ち…半端ありませんでした。待てませんでした。明日5時起きで並ぼうと決意。 なもんで、とりあえずソーホーへ歩く。 買い物が済んだら…

NY 3日目

昨日もかなり歩いたけど今日も歩きまくりました。 今日は自由の女神を見にサウスフェリーへ。初地下鉄。でも残念ながら今日は見れませんでした。チケット購入日は無効なのです。 で歩いて歩いて 気付いたらチャイナタウンでした。 念願のブルックリン・ブリ…

X'mas in NY

歩いてブルックリン・ブリッジに行こう計画をしてたんですが、天気が思わしくないため途中であきらめる… N先生の留学してたニューヨーク大学があったので、パチリ☆ 生徒ぶってみました。NYU学生センターの前で。 大学の近くにはワシントンスクエアやセロドア・ル…

New York 到着!!時差で1日戻りまあす!

夕方に着いたので、今日はホテルの近くだけ。 ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見てきました★ ここの近くで似顔絵も書いてもらったよ(^_^)

行ってきまぁぁーすo(O=^ω^)o

今成田空港にむかっております。 眠いよぉ。 明日の今頃は… (>∀

MIXI バトンヌ うけつがれたなり!!

◎まずはお名前を りんま ◎携帯のメモリー数何件? 200件◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします? 笑う ◎ブリはマグロになりますよね? なろ〜♪◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね? なろ〜♪ ◎人面魚は今どこに? 私の隣のヘヤ◎今まで会った衝撃…

〜アメリカを知ろう〜 reported by 美人インタビュア堤さん

今日はオープン科目の日。 「戯曲の本読みから翻訳まで(米国編)」という授業なのだが、この授業ではイラク戦争時真っ最中の日常を舞台にした戯曲をあつかっている。 いま、翻訳はもちろん、イラク戦争やヴェトナム戦争の背景なども調べて、日本語にうまい…

おさる

最近、近所に猿が出没して困っています。 夜中キレだしてキーキー鳴いてます。 私はそんな環境の中で、黙々と授業の課題やってるわけですがぁ。 おいらの体には確実にストレスが… うわぉぁあああぁ… そいわけで「和サプリ」で体のリズムとバランスをサポート!!…

冬なのに春!?

友達に春が来ました!! ただひとこと言いたい!! 「おめでとう」 まじで幸せになってくだぱい。 また昔のように萌え上がってね♪ 友達の幸せにほんとに涙してしまいました(イイ人ぶってるわけじゃなくって笑) 嬉しいときも一緒に泣けるっていいね!! 万歳!! 万歳…

ウィルス!?!?誰か助けて!!

昨日から私のPCのアドレスにひたすらこんなメールが届くんです(;_;)なんなんだぁぁぁ!? PCがやばい(●´Д`●)?誰か知ってたら教えて下さい。 ↓謎のメール(@_@;)↓ hey its me, my old address dont work at time. i dont know why?! in the last days ive got s…

内定式

今日は個別内定式でした!! とりあえずようやくおうち探しが出来そうです!!

ともぞー こころのポエム

悪気はないんだけどあんたには言っちゃうの。 いじめたくなっちゃうの。 ほんとはほんとは仲良くしたいだけなのかな。 でもどうやってコミュニケイトをとったら良いんだか。 だからごめん。 悪気はありますん。

再会!!!!

今日は1年半ぶりに友達に再会した。 宴じゃ♪ 盛り上がったのう。かなり盛り上がった!!! 待ち合わせは私が授業を終えてから夜7時。 ちょいと茶しよって話してたもんだから、まずは うまそうなチーズケーキやさんでカフェる。 懐かしさが爆発しそうな1時間…

劇団ひとり

「さ、さ、さ、財布がない!!」 学校に行こうと玄関を出るときに、カバンの中にいつもあるはずの財布がないことに気付いた。 部屋の中を探しても見当たらない。ないないない!! 「そうだ!!昨日98円ショップで大量に買い込んだもんだから袋に詰め込んだとき(セ…

GO AMERICA

まぢ、行きてええええ!!! 行こう行こう☆ぜってーーー行くぞおお!! よっしゃーーー まぢがんばって金稼ぐっす♪♪

飲まされました

ただのよっぱらぴっぷぅです。 顔がむちゃくちゃ火照ってますよ! 今日も早朝サイゼいってみよぅ!! いやぁそれにしても今日は泣いた泣いたーっ(@_@;)

WORLD GRAND CHAMPIONS CUP 2005   男子東京大会  〜第5戦 日本VSイタリア〜

今日も行っちゃいました、友達と。 グラチャンに。 はい、そこ ひかない!!!! 試合前のセレモニーから行ったので、登場シーンとか激写してみたょのさ笑 ところで今日は最終試合。 メダルもかかってるというのに。。。 ぶっちゃっけ試合よりも試合前のセレモニ…

WORLD GRAND CHAMPIONS CUP 2005   男子東京大会 〜第3戦 日本VSブラジル〜

日本惜敗。 ってか男子バレー。。。うちの地元に合宿に来たことがあって、おっかけまわしてたときがあったんだよ。 なつかしい。 馬鹿丸出しの中学生時代だった。 って今もやっちゅうねん!!!!

オフ

今夜はオフ! てか、今日はめっちゃ疲れたっつうの。 すんごーーーーーい眠いの。 最近餅チョコにはまってるアールでした。

バトン

■Q1, 今やりたいこと ・脂肪吸引 ■Q2, 今欲しいもの ・ホームシアター ■Q3, 現実的に考えて今買ってもよいもの ・スリッパ ■Q4,現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの ・BIOHAZARDのDVD ■Q5,今欲しいけど高くて買えないもの ・ホーム…

ブクロさいこーーーっ!!!

渋谷駅にむかって歩いてる途中、友達から電話が。 大変な事件に巻き込まれたというのだ。 心配した私は始発の次の電車に乗って渋谷から池袋へ移動。 友達のおうちにお邪魔しました。 彼女は以外にテンションが高くひたすら笑い転げてました。 結局、事件の謎…

坂本耕作に会いました!!

渋谷のとあるビル内で彼と思われる人を発見!! 同じエレベーターに偶然二人で乗って、なんかよくわかんないテンションだったので話し掛けちゃいました。ふりむいた彼の顔はやっぱり耕作!!本物! 金八の第5シリーズの大ファンの私は(亀梨くんが出てたからじ…

もっと考えた方が良いです

何でもかんでも中途半端すぎる気がする。 自分がないのか、どんな分野でもトライしちゃいたいとか思うからなのか。 どこにいてもふらふらしてる。 何したいのか。どうなりたいのか。わかんない。 だからといつも見境なしに手付けて それで結局うまくいかない…

CULTURE SHOCK!!

!! ってか今日はめっちゃ大人っぽい子が高校生だと知ってまじで驚きました。 若くて大人っぽくて色っぽい。 今日は高校生と仲良くなってみたアール。 宝塚のなんとかさんに似てると言われて←誰かわかんないけどよろこんだ。 見てたらカキコんでくれろ☆

BIOHAZARD

昨日、これの続きが気になって続編を見たものの、「はて?いったい何がどぅーなってこうなった?」ってとこがいくつかあったのでもっぺん見ました。 個人的に、昨日見た続編の方が好きです。 こっちはちょっとグロいです。 でも、あいかわらず主人公アリス演…

TSUTAYA半額クーポン配信最終日

クーポン配信期間中に、2度は出向きたいと思っていた私。今日は最終日なので慌てて借りちゃいました。←おいおい卒論だいじょうぶかああああ?? ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・学校帰りに、最近OPENしたTSUTAYAに寄り道。 んでまたまた借りちゃいま…

早起き?

ちょっと今日は無理して早起き。といっても学校には11:00に着くのがやっとだが。 でも一昨日は18:00に着いて昨日は15:30に着いたから、進歩です。 やべー。 冷たい空気が気持ちいぃ〜♪ 天気も良いし♪ そんな日にゃぁこのサントラがぴったりでごーん。歌まぢ…

フロー

どうやら私はフロー状態に突入してるときの自分が好きらしい。

通学

学校好きだわ…