NY 3日目

 昨日もかなり歩いたけど今日も歩きまくりました。 今日は自由の女神を見にサウスフェリーへ。初地下鉄。でも残念ながら今日は見れませんでした。チケット購入日は無効なのです。 



 で歩いて歩いて




 気付いたらチャイナタウンでした。



 念願のブルックリン・ブリッジ!!幾何学的な形状をしたつり橋でございあす。その美しさから「スティールハープ」とも呼ばれている。1883年に当時としては世界最長のつり橋として誕生。渡りきるのに30分かかります。


 それからソーホーまで歩いてお買物!!

 ちょいとお洒落なカフェでランチ♪



 弟と私はMOMAデザインストアでたんまり時間を注ぎました。
 ほんとに可愛いお洒落なデザインのものばかりでした。



 夜はまたマンハッタン中心街へ。



 下の写真はコールドストーン。アイス専門店。超混んでました…!!若者でごったがえってました。トッピングのケーキとかチョコとかをアイスとごちゃごちゃに混ぜて出てきます。日本にもコールドストーンが進出してるそうです。どこだ…??めちゃくちゃおいしかったo(>_<*o)また食べたい!!