NY 4日目

 PENN・STATION。NY3大ターミナル。


 今日こそ自由の女神だ。


 しかし、世界的な観光地であります。リバティ島行きのフェリー待ち…半端ありませんでした。待てませんでした。明日5時起きで並ぼうと決意。


 なもんで、とりあえずソーホーへ歩く。


 買い物が済んだらグリニッヂビレッジへ。

 この街には特になんにもなくて…


 歩いて歩いて


 ゴーストバスターズに出てきた州立図書館



 グランドセントラル駅



 エンパイヤステートビル





 を眺めて、ひたすら歩いて…
 国連に着く頃には暗くなっちゃいました。


 体力の限界を感じながらブロードウェイへ移動。
 ミュージカル「CHICAGO」鑑賞。

 曲が大好きなんで楽しめました♪♪弟も私も眠かったけどいっきに目覚めたよね!!やっぱし生は迫力があるのです☆

 満足満足♪♪