2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HAWAII 3日目

今日はOLIOLIスニーカーツアー♪ 御一行、バスに乗ってハワイ東海岸へ。 congmeiまたしてもバスで仮死状態笑 enamail寒さで死亡。 wAnInI2人の元気を吸ってるんじゃないかと思うくらい元気。 私… 下痢気味… さあ、このきれいな眺め!!! 見てくだぱい!!! ハナ…

HAWAII 2日目

朝はシリアルから始まるのよーーん 今日は朝一でアラモアナセンタ〜!! 買い物の下見をしました。 そしてそしてえええ、ホエールウォッチングーっ('θ')ノ 途中enamailとcongmeiは死んだ魚みたいになってました。 wAnInIと私はおおはしゃぎで写真をパチパチ。 …

HAWAII 1日目

はああい!!! ハワイ到着!!! 到着直後、ハメハメハ大王像とイオラニ宮殿を見学してきました!! ううん、ハワイって感じ♪ それからホテルにチェックイン。 お腹をすかせたcongmei御一行は 雑誌で見かけたロコモコのお店「AQUA CAFE」でランチでござる♪ …

頑張り過ぎて

体調を壊しそうです。 いやいや卒業旅行のためです!! あしたからハワイですっ♪

大忙し

3時間睡眠。 7時起床。 2限授業。 4限試験。 5限試験。 20時バイト開始。 4時バイト終了。 7時就寝。

誕生日

今日はRUPYちゃんが一緒に誕生日を祝ってくれました★ お互い前日も次の日も予定があってゆっくり出来なかったけど、 (ってか寝れなかったね笑) 癒されました♪ 覚えてくれてたみんな、手紙、メールくれたみんな!! ありがとう(>_

DREAM BOYS

今日は地元の友達と帝国劇場へ。 ミュージカル見てきました。 久しぶりに興奮しちゃったのです。 です!!!!! 細い体で空中サーカスしてたよ… まじ凄いよ… ああ なんか私きもいよ… バック転とか出来ねえよ… 宙ブラりんとかムリだよ… 生アミーゴ… はあああああ …

スミスさん

弟がプレステを我が家に持ってきたので 今日は 家族で映画。