HAWAII 2日目


 朝はシリアルから始まるのよーーん



 今日は朝一でアラモアナセンタ〜!!

 買い物の下見をしました。

 
 そしてそしてえええ、ホエールウォッチングーっ('θ')ノ

 途中enamailとcongmeiは死んだ魚みたいになってました。

 wAnInIと私はおおはしゃぎで写真をパチパチ。



 
 …くじらまだあああ

 何度か現れたものの目にしたのはくじらの潮だけ…



 待ちくたびれたそのころ
  

 前方11時の方角に

 くじらくんだああああ!!!

 激写〜〜っ!!!!!


 御一行ご満悦。

 船内ではレイも作って、ワイワイHAWAII気分でした♪



 私たちが乗った船





 それからまたアラモアナセンターへショッピングに!!

 4人とも別行動、みんな買い物に萌え〜でした。


 みんなすでに大量の買い物をしたはずなのに

 すぐ近くのWalmartでも財布の紐は緩みっぱなし…


 だってWalmart安いんだもおおおおん!!


 
 疲れた…



 買い物を終えて外に出る。



 えええええ!???



 雨かよおおお




 でもホテルに戻って元気が出るとまたDFSへ行くのだった…


 

 夜は、「南くんの恋人ごっこ

 美女と巨人ってところでしょうか。

 いいのが出来上がりました。ポスターにするつもりです笑




 P.S HARD ROCK CAFEおそろよ☆