HAWAII 3日目

 今日はOLIOLIスニーカーツアー♪

 御一行、バスに乗ってハワイ東海岸へ。

 congmeiまたしてもバスで仮死状態笑

 enamail寒さで死亡。

 wAnInI2人の元気を吸ってるんじゃないかと思うくらい元気。

 私… 下痢気味…



 さあ、このきれいな眺め!!!


 見てくだぱい!!!


 ハナウマベイ

 
 綺麗な海さんは好きですかあああああ!!!!!!

 はい!!!!
 うさぎ島!!!


 SEA LIFE PARK


 スニーカーツアーから帰ってきて


 むかった先は ワイキキビーチ♪

 気持ち良かったに、日光浴!!
 

 夕方からは買い物買い物買い物!!!!

 買い収めですよーーーー!!!!!!


 わたしのmaster card君、お役に立ってくれました。


 買い物のあとは、COLD STONE!!
 甘いアイスで疲れを癒すのです。

 ここ、ハワイでも食べることが出来て幸せでした(^_^)


 

 今夜は晩餐会!!!!

 ポテチがおいしかったとです。


 このとき招かれざる客ごきかぶり君はこのときから私たちの部屋に…

 飲みが終わり、

 congmeiの荷造りの最中に姿を現した…


 「うぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!ベッドの下にごんちゃんがああ!!!!」


 enamailは普段の冷静さを失い、congmeiは青ざめ、wAnInIは隣の部屋で就寝ZZZ



 どうしよう…

 私は助けを呼びました。




 チャンチャラチャアアン♪♪

 rikachanマン 参上


 
 congmeiとenamailがベッドを手前に引いたそのとき…

 やつはようやくrikachanマンの前に姿を現したのだ!!

 「にっくき人間の敵め!!」


 バッシャーン

 武器の石鹸水が敵の体を覆い、萎れて動かなくなりました。

 
 やったね!!



 今夜はぐっすり眠れそう☆☆