2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵をもらいに

…土日に山の手乗ったの3週間ぶりです。 いつも仕事で疲れて遠くまで出掛ける気にならず。 今日は何もなければ夕方くらいまで寝ていたかったさ 休日 でも今日は新居の契約日とゆうことで、田舎からはるばる東京さに出てきたわけだ イエイ イエイ イエイ … … 契約済ま…

仕事帰りに…

今日は二ヵ月ぶりに大学の友達congmeiとご飯☆(´∀') congmeiにはいっぱい笑わせてもらっちゃいました!! 次は自分、たっぷりコネタを用意しとくんで笑 また二人で笑いあいたいです☆ …ところで、congmeiちゃん前も可愛らしかったけどまたまた可愛らしくなって…

アイスボンビー

「トウフカフェ」の豆乳パフェ♦ξ*→ܫ←) !!→ アイスって… シ・ア・ワ・セ♥ 豆乳だから体にも良さそうですし♥ どうしてこうもアイスは 私達の財布の紐を緩めちゃってくれるのだろう… 自分はアイスのボンビラス星で生まれたんだと思う。

卒業旅行(3月7日〜16日)

まず最初にむかったのはコロッセオ 映画に出てきそうな感じです グラディエーターもきっとこんな感じなんだな!! 一人で興奮してました!!古代遺跡には時代と壮大さを感じざるを得ませんでした… スペイン広場… トレヴィの泉には人だかりが… 後ろ向きでコインを左肩から投げ…

ローマ・パリ

最後に行った卒業旅行。 むちゃくちゃ楽しい旅行だったのにちゃんと日記に書けてなかったのが悔しいので今更だけど更新笑!! ハルピと私の旅行を振り返ります。 だだの自己満だけど笑

1年

やっと… やっと… 長かった いろいろあった 思い出の詰まったこの部屋とも いよいよお別れのときが来る 本当に あのときはどうなってしまうかと思った 逃げたくて逃げたくて どうしようもなかった 部屋の隣で 別の女とセックス中の元彼 一緒に暮らせるのを楽…

もうすぐソロアルバム発売!!

写真の撮り方はきれいだし インタビュー内容が長いから 読み応えあり!!

デトックス

今日は週末。 心も体もデトックス!! 仕事帰りに1時間 岩盤浴とゲルマニウムに入り浸って どっさり汗かいてきました。 通い始めたわけは もてぃろん 肥満解消!! 最近アイス食べすぎですからね!! 脂肪燃焼しないとね。 たっぷりかいた汗と一緒に 一週間分のストメス君もここに…

長かった…

新居が決まりました!! やっと引越し出来ます♪ 今週の頭から部屋を探しはじめて 今日申し込んできました!! 楽しみ 仕事もがんばれそうだな★

OJT?

カリキュラムの一貫で、 新人4人組は 今日は社から歩いてお台場まで歩きました。 10kmはあるんじゃ… もう足がパンパンですよおお でも着いたら着いたでみんな笑顔 そりゃそうだよね 2時間半も歩いたもん!! そんなこんなで楽しい1日でした★

☆スペシャルデイ☆

ハーゲンダッツ 5のつく日は スペシャルデイで650円で カップにアイス5個!!!!! で、体重もスペシャルなことに…!!! ほんとにもうアイス控えなきゃな。

OJT?

今日のミッション… 六本木ヒルズまで歩く!! その途中で、 チーズラーメンなんていう珍品を 頂きました。 九十九ラーメンとゆうラーメン屋さんです。 パスタみたいでした。 チーズどっさり☆