2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いめちぇんなり♪

明るい色に飽きまして飽きまして飽きまして、おとなーな感じのダークカラーにチェンジですわ! 担当は毎度お馴染みAdachiさん。今日はカラーリングんときずっとAdaさん私物のゲームボーイで遊んでました。マリオ☆マリオ☆マリオはすっっっごい得意なのに、ス…

ルミネ ザ よしもと

今日は友達と吉本を見に行ってきたある。 前半の漫才(コント)には、ガレッジセール、だいたひかる、トータルテンボス、ロバーツ、二丁拳銃、ルート33と、結構ごうかだったぞ♪ 後半の新喜劇の方もなかなかで。。。 そうそう山田はなこも出演してまちた!! …

変顔族

ふたりともー!ごめんねー!のっけちゃったーー!!!!でもモザイクしたから大丈夫だよね(´∀`)

ぷっつん…!!

渋谷ってさ、美容関係の人がよく街行く人に声かけてるよね。 今日は用事があって渋谷に行ってたんだけど、一人で歩いてるから案の定来るわけだ。 後ろから男と女の二人の声。「すいませーん。美容サロンの者ですが。。」 無視しても後つけて顔をのぞきこんで…

Looking KAT-TUN 追・追加コン!!

名古屋からちょくで行きましたよ〜。 興奮(#;*з*)=з 興奮(#;*з*)=з 興奮やーーーぃ└|*д*|┐〜〜〜 なんで仁Kあんにゃセクシーィなの(≧θ≦)!?今回は亀もちょぅえろいダンスを披露してたし!!! 他4人は、実はかなりトークが面白いし〜(>_ そして金田一でKAT…

2泊3日の旅も終わり…

いやいやほぉんと良い旅でした(=^∀^=) おじさん(?)には食事から宿までいたれりつくせりで(≧θ≦)やっぱりスロット当たったから笑!? ほんっと名古屋をたっぷり満喫させて頂きました〜!!!! まぢまぢ楽しかったよぉん♪ 万博あり買い物あり飲みあり… ドライ…

名古屋だがや〜

昨日万博行って、今日は栄〜♪ よは満足じゃ。 Yちゃんと初めての旅行☆(´∀`) 昨日の万博は見たいとこ見れなかったけど、わけわかんない行動とかいっぱい歩いたりとか、もうそんなんが超良い思い出になる!! 今日も山本屋の味噌煮込みにありつけたし(≧θ≦) 買…

懐石料理

太刀魚のアスパラ巻きでーす♪

か、か、か〜っ!!

じもってぃ

小学生からの付き合いのYouちゃんと遊んだ。 彼女は地元で仕事をしているが、時間が空けばちょくちょく私のとこに顔を出し、私が地元に帰れば次の日が朝早くても夜中まで付き合ってくれる。 今日は夕飯を一緒してカラオケに行った。二人とも食欲旺盛で、ご飯…

ん?!

昨日、胃から逆戻りするくらいの肉を食べた私。なのに体重は0、8kg減量してた!!! それまでが、もっと食べすぎてたせいかな。むこうでは1日1食だったが、14日に帰省してから1日3食になった。3食モリモリ食べていた。昨日も3食だったが、昼食べすぎた…

予定変更!

今日の予定 今日は、S家毎年恒例の行事のお寺参りに行くはずだった(水地蔵や滝打ちとかのある大岩山というお寺)。 毎年ここへ出掛けて、家族の健康を願ってお祈りしてくる。去年は確かお守りを買って絵馬も書いてきた(100万円欲しいですって。←健康じゃない…

魚津高校バスケットボール部OB・OG会

卒業してから5年目のOB・OG会だった。仕事帰りのATSUと一緒に参加してきた。 バスケはしなかった。正確に言うと出来なかった。爪と体調のせいで。 卒業して5年。体育館は知らない顔であふれていた。「まるっきり部外者ではないか!!」そんな雰囲気さえ漂…

健康に生きよう

昨晩、ぜんそくの発作がまた起きた。息苦しいので当然寝れず。これがまた何日か続くのは厄介だと思って今朝地元の総合病院へ行ってきた。 軽い診察の後、4種類の検査(採血・心電図・レントゲン・肺機能)をした。 最後にもう1度診察。異常はなかった。 ただ…

大変です。

当分の間バスケ出来なくなっちゃいました(*_*) 明後日、地元の高校でバスケ部のOB・OG会があるというのに… バスケより爪を選んだ私…(#;*з*)=з でも軽いシュートくらいなら出来るはず!! ムリだな… なんでぇぇ、バスケもしたいよ! 欲張りな私。 趣味があり…

壮行会

今年の夏から留学する学生を送る会。。。 のはずがもうみんな出発しちゃって、残留組で行なわれました。

やることありすぎっ!?

バイト後オールで午前8時就寝 昼からの予定 13:30〜かてきょ 17:00〜19:00バスケ 18:00〜飲み 時間次第ではカテキョと飲みの間、友達とご飯の約束もしていた。 当初この予定を全てこなすつもりだった。 しかしカテキョが今日は授業というより生徒と顔を合わ…

今日が最後

友達のバイト先に顔を出してきた。 今日で彼女はこのバイトやめるので、最後にちょこっとでも、と思い立ち寄った。 私自身、バイトの出勤時間が差し迫っていたので30分ほどしかいられなかったけど、腹拵え出来たし旅立つ友の顔が見れてよかった。 でも、うち…

意志あるところに…

夏は馬場の図書館に通いつめるぞ。 ぞぞ。

風邪なんて!!!

今年の風邪はノドに来るって…!!! のど チョーーーーー 痛いんですけど!!!!! 喘息と併発するから結構きつい!! それでも わしはがんばります。 バイトこれから8時間。 平気平気♪

やっぱバスケね♪

青春時代を全てバスケというスポーツに費やした私。夏になると、むしょうにバスケがしたくなる。普段のこの暑さが、体育館独特のムンムンした暑さを思い出させる。 それはさておき、今日は久しぶりにバスケしてきましたよ!ちょっとノドの調子が悪くてつらか…

血液型

恋愛関係、友達関係、血液型で合う合わない言われたりする。だけど深い付き合いに、血液型の相性なんて関係ない。 A型の私はA型やO型の友達が多い(AとA、AとOは相性が良いと言われる)。ところが、最近知った事実で、小学生の時からの親友のうち2人もB型だっ…

ウガ〜!!!

化粧ポーチ忘れた。 化粧はあとでいい。 とにかく待ち合わせの時間に間に合わなきゃ。と、すっぴんのまま家を飛び出した私。 今、電車に揺られぼーぜんとしている。(携帯で更新中) 髪型でごまかしてみる。 無理… どうしよ。 でも、まいっか。 夏だし!!!!

朝食

昨日のゴーヤチャンプル→

「映画」ISLAND

ユアンマクレガーと楽園という文字だけで選びました。 けっこう良かった。 ストーリーより、ユアンマクレガーとショーンビーンの男っぽさ?渋さ?背中?後ろ姿?背広姿?もみあげ?うなじ?が… え? それが良かったわけではないよね… 目だね。目!!まっすぐ…

続き

ご飯くらいはどうにか一人で食べずにすんだ。当初は一人で食べる気満々だったけど、友達がわざわざ来てくれて、なんとか淋しい思いはしなかった(^.^)b ご飯を食べたのはちょぼちょぼってお店なんだけど、ここはフルーツジュースがちょーおいしい!!850円と…

ろっぽんぎ

おら、好きなもん飲んで食べて おら、映画見て おら、ろっぽんぎを楽しむ☆

謝恩会

お世話になった先生にありがとうの気持ちを込めて。 私はまだまだこれからもお世話になるつもりですが…! 大学最後の年に、でこんなに良い先生のいる、意欲的な生徒のいる、この授業を受講出来て本当に良かったです。。 ちなみに!!! こっちの授業は、テス…

ハプニング!!

遅刻 2限が試験だとゆうのに、私ってば2限はじまった頃に(→10時40分は確実に廻っていた)起きたのよ!!! ガビーン(´ロ`; 文学部キャンパスまで少なくとも1時間。試験時間は90分。「12時までに着いてせめて10分でも試験受けなきゃ!!」 そう…

せっかく

授業で習ったので、これからは日記をロジカルにしていこうと思います。