ぷっつん…!!

rika32005-08-28


 渋谷ってさ、美容関係の人がよく街行く人に声かけてるよね。
 
 今日は用事があって渋谷に行ってたんだけど、一人で歩いてるから案の定来るわけだ。

 後ろから男と女の二人の声。「すいませーん。美容サロンの者ですが。。」

 無視しても後つけて顔をのぞきこんでくるきもい女。

しようがないから私は、丁寧に「すいません、時間ないんで」と言ったさ、

 したらよ、男の方が
「おいおい、プリプリ歩いてんじゃねぇよー。」などとほざきやがるのだ!!!

 かちぃん!!!後ろを振り向いて思い切りにらんだが… 奴らはすぐに反対に向かって歩いてた。

 もーーー、文句があるなら面と向かって言えよ。失礼な!!