2006-01-01から1年間の記事一覧

楽しかったあ・・・ 5周年だったんだね。 シー行ってきました♪

ゴッキー

SAW、SAW2見ました。[rakuten:u-para:10003541:image] [rakuten:gdex:10006773:image] 私はゴッキ−の方が怖かったです。 五反田は怖いです。

深夜、六本木ヒルズで「硫黄島からの手紙」見てきました。 真夜中の映画も良いものです。 二宮が出演してるだけで、なんだか安心して見られました。 そして タクってカラオケへ・・・W またまた酔っ払う・・・ 現代っ子ってなんて幸せなんだらふ。

31玉

今日は入間の友達の家に遊びに行ってきました☆ 赤ちゃんが生まれてからまだ会いに行ってなかったので。 とにかく家族みんな元気そうで、私もなんだか暖かい気持ちになりました。

今日も仕事終わってからカラオケ来ちゃいました。底知れぬ体力だと思う。でも私一杯で酔っぱって、友達は寝ちゃった…。挙げ句の果てに友達の頭にコーヒーかけちたよ。寝てて気付いてなかったけど。この場を借りて謝りますm(__)mごめん。 それにしても 朝の渋谷は…

仕事あけのカラオケが日常茶飯事になってきたW プルルルプルルル でもこの日は友達のケータイが鳴りやみません…。 「ちょっと行ってくる。」と一言。私を残し立ち去ってゆきました。 しようがないので、 お友達の ハニトーとコーラと梅きゅう を呼んでみた。 虚しい。 寂…

決行&反省

悪いことをしたとは思わないけど、でもやっぱり軽はずみなことしちゃいけないです。 もと慎重に…。

いまさら

今更ですが、もっと向上心のある人間にならなくては…!!

不健康ダイエット

最近自律神経に支障が。。。寝ると2時間後に必ず目が覚めてそれから眠れないい。今日で4日目。 寝れない。。でも、そのおかげとでも言おうか、食欲がなくなってきた。これは喜ばしい!! 眠れなくても体調おかしくても良い。食欲さえ失われれば。 痩せたい。…

自宅で語学留学

趣味で毎日1時間は海外のTVドラマや映画を見てます。 そしたら今朝のこと、いつものように見ていたらふと英語が耳に入ってくるよう!! たまたま簡単なセリフが続いてたのかもしれないけど、一度聞こえだしてからは本当にスーッて耳に入る入る!! ただ語彙能力…

働きマン

働くって大変。 お金を稼ぐって大変。 自分に合う仕事ってなかなかないし。 結局働くって我慢することかな。私の中では。 だから休日が楽しいし。 明日は久しぶりの休み♪ 買い物行こっと。 洗濯とかたまってるし、いろいろやんなきゃいけないけど、あとまわ…

嬉し恥ずかし朝帰り

今日バイト先のみんなではじめて御飯に行きました♪みんな可愛いから早く仲良しになりたい!! とゆう魂胆で いつもはすぐ帰るけど今日は一緒させてもらった(^∀^)そうそう。話は変わるけど昨日は親の結婚記念日でした☆彡めでたしめでたしぃ(´∀')

55パー

一目惚れしたって良いじゃない。 人間だもの。

最近の私

★自転車に乗って近所徘徊 ★TSUTAYAに居座る ★そのまま映画館 ★友達とべしゃる ★TSUTAYAに居座る ★家でひたすら24

3回

パイレーツ3回リピートしちゃいました。 好きなんです。こおゆうアクションめいたファンタジー大好き。だからといって*メンや、★××Sが好きなわけではないけれど。 ストーリーや構成が面白いのはもちろん、映像も音響も凄い迫力だし、なんといっても*ジョニー…

蒙古タンメン

土曜の昼休み、みんなで会社から歩いて目黒にある「仲本」(蒙古タンメンで有名らしいです)に行きました。 激辛でした。 お腹が弱くなくても皆さんだいたいお腹を壊されます。私もその一人です。 辛さにレベルがあってlv12まであります。ちなみに韓国人の彼氏…

最近購入したディスク

衝動買いです。。 なぜなら 私の今年の夏の3大ビックイベント… 1 SUMMER SONIC2006 2 パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト 3 秘密 が全部詰まった思い出の品達だから♪ 今年の夏も凄かったぁぁ …SUMMER SONIC… 三年ぶりに行ってきました。…

http://movie-i.walkerplus.com/phtml/keitaipic/celeb/index.cgi?ctl=each&id=107825&uid=NULLGWDOCOMO

777

KAT-TUNメンバーの1人を見かけました。 細くておしゃれでかっこ良かったです。 実物はやっぱ凄いオーラに包まれてました。

鍵をもらいに

…土日に山の手乗ったの3週間ぶりです。 いつも仕事で疲れて遠くまで出掛ける気にならず。 今日は何もなければ夕方くらいまで寝ていたかったさ 休日 でも今日は新居の契約日とゆうことで、田舎からはるばる東京さに出てきたわけだ イエイ イエイ イエイ … … 契約済ま…

仕事帰りに…

今日は二ヵ月ぶりに大学の友達congmeiとご飯☆(´∀') congmeiにはいっぱい笑わせてもらっちゃいました!! 次は自分、たっぷりコネタを用意しとくんで笑 また二人で笑いあいたいです☆ …ところで、congmeiちゃん前も可愛らしかったけどまたまた可愛らしくなって…

アイスボンビー

「トウフカフェ」の豆乳パフェ♦ξ*→ܫ←) !!→ アイスって… シ・ア・ワ・セ♥ 豆乳だから体にも良さそうですし♥ どうしてこうもアイスは 私達の財布の紐を緩めちゃってくれるのだろう… 自分はアイスのボンビラス星で生まれたんだと思う。

卒業旅行(3月7日〜16日)

まず最初にむかったのはコロッセオ 映画に出てきそうな感じです グラディエーターもきっとこんな感じなんだな!! 一人で興奮してました!!古代遺跡には時代と壮大さを感じざるを得ませんでした… スペイン広場… トレヴィの泉には人だかりが… 後ろ向きでコインを左肩から投げ…

ローマ・パリ

最後に行った卒業旅行。 むちゃくちゃ楽しい旅行だったのにちゃんと日記に書けてなかったのが悔しいので今更だけど更新笑!! ハルピと私の旅行を振り返ります。 だだの自己満だけど笑

1年

やっと… やっと… 長かった いろいろあった 思い出の詰まったこの部屋とも いよいよお別れのときが来る 本当に あのときはどうなってしまうかと思った 逃げたくて逃げたくて どうしようもなかった 部屋の隣で 別の女とセックス中の元彼 一緒に暮らせるのを楽…

もうすぐソロアルバム発売!!

写真の撮り方はきれいだし インタビュー内容が長いから 読み応えあり!!

デトックス

今日は週末。 心も体もデトックス!! 仕事帰りに1時間 岩盤浴とゲルマニウムに入り浸って どっさり汗かいてきました。 通い始めたわけは もてぃろん 肥満解消!! 最近アイス食べすぎですからね!! 脂肪燃焼しないとね。 たっぷりかいた汗と一緒に 一週間分のストメス君もここに…