最近購入したディスク

rika32006-08-20


 衝動買いです。。


 なぜなら
 私の今年の夏の3大ビックイベント…
 1 SUMMER SONIC2006
 2 パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト
 3 秘密
が全部詰まった思い出の品達だから♪


 今年の夏も凄かったぁぁ
 …SUMMER SONIC
 三年ぶりに行ってきました。千葉幕張メッセ!!!!やっぱ良かった…♪音楽ってなんでこんなに心に響くの…?!
 KEANEが見れなかったのが残念だったけど、くるりとダニエルパウターに癒されたので私は大大満足♪まだダフトパンクの本当の良さがわからない私だけどこれからは流行の音楽に敏感になって来年からもっともっと楽しいサマソニを迎えたい!!アマさんまた宜しく♪


 …パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト…
 大好き☆大好き☆大好き☆
 スクリーン7で、あの大画面であの音響で観て面白くないなんて言うひねくれものはいないはず!!
 誰が見ても楽しく爽快な気分にさせられるでしょう!!
 しかも!大好きなジョニデが出演とあれば…

 私にはたまらない、ここ2、3年のうちの大大大ヒット映画!!2回見ちゃった。

 3つめのイベントはまだ…これからこれか