鍵をもらいに

rika32006-06-24




 …土日に山の手乗ったの3週間ぶりです。


 いつも仕事で疲れて遠くまで出掛ける気にならず。

 今日は何もなければ夕方くらいまで寝ていたかったさ 休日

 でも今日は新居の契約日とゆうことで、田舎からはるばる東京さに出てきたわけだ イエイ

 イエイ

 イエイ

  


 …

 …


 契約済ませてきました。

 なんかスゴイ緊張。契約を行なったオフィスが予想に反してきれいで、しかも隣にいる私と同じ年くらいのお嬢様とそのお母さまがとんでもないセレブオーラ発してたんだもん。。。

 同じ場所にいることが恥ずかしくなっちゃいました。

 私なんておそろしく小汚い格好だったし… しかもプラスチックのやつ(タグに通すわっかみたいなの)Tシャツから出てたらしいし←あとで電車に乗ってるおばさんに教えられたし…




 まぁまぁそんなこともあったけど鍵も戴いたいたことですしちょっくら引越し先に寄り道。

 イエイ♪

 あと何駅だ?


 イエイ!!

 冷蔵庫置場のサイズ測定しなきゃ。