じもってぃ

 小学生からの付き合いのYouちゃんと遊んだ。


 彼女は地元で仕事をしているが、時間が空けばちょくちょく私のとこに顔を出し、私が地元に帰れば次の日が朝早くても夜中まで付き合ってくれる。


 今日は夕飯を一緒してカラオケに行った。二人とも食欲旺盛で、ご飯でお腹いっぱいになった後もカラオケでちゃんとデザートをご注文。彼女といるとささいなことでも死にそうなくらいの笑いにつながる。ふざけあって、妄想トークして、うちらの会話は中学3年生。うちらの時はそこで止まっている。二人でいるといつも若い。…ガキんちょなだけなのかな。

 気が合わないようで合う。不思議な関係。食欲オンリー?!笑 それでもなんか落ち着く。

 Youに会うと自分の悩みが些細なものに感じる。彼女が明るくて陽気で大らかな人だからかな。とにかくストレスがぶっ飛ぶ。

 私の悩みも、面白半分で聞くのではなく真剣に聞いてくれる。気持ちを細かにわかってくれる。

 こういう友達がいることを誇りに思った。

 
 You〜愛知楽しみにしてるぞよん♪