いめちぇんなり♪

rika32005-08-31


明るい色に飽きまして飽きまして飽きまして、おとなーな感じのダークカラーにチェンジですわ!

担当は毎度お馴染みAdachiさん。今日はカラーリングんときずっとAdaさん私物のゲームボーイで遊んでました。マリオ☆マリオ☆マリオはすっっっごい得意なのに、スカルプで爪が長すぎて思うようにマリオさんをコントロール出来ず!!!

ところで話は変わりますが美容師さんに「痩せた?」って言われましたーーっ!!!やったーーっっ!!!でもほんとはそうでもなしよ笑 実際体重は減ったけど。気分がのってきたところで、美容院帰りは豪華にディナーをっっ!!!何食べるかな。最近パスタにはまってるんですよね、私。生パスタ。生パスタ。

とりあえず青山から原宿にむかって歩くのさ。気分良いのさー♪

そいわけで(どういうわけで?)美容院は好きさぁぁ(´∀`)

 いめちぇん、お疲れ!!

 *写真は1年前から行きつけの美容院:K-TWO ここの2F。