再会!!!!

 今日は1年半ぶりに友達に再会した。

 宴じゃ♪

 盛り上がったのう。かなり盛り上がった!!!

 待ち合わせは私が授業を終えてから夜7時。

 ちょいと茶しよって話してたもんだから、まずは

 うまそうなチーズケーキやさんでカフェる。

 懐かしさが爆発しそうな1時間だった。

 そのあとはプリって!!(初2ショット)

 ずっと前から行こうって言ってたARABIAN ROCKに行って!!!

 ドリンクも料理も最高においちかった。↑写真はお酒(金箔入り!)とお通し

 お酒苦手な私にもピッタリの弱いアルコール度数で甘くて飲みやすかった!!

 今まで飲んだお酒の中で1番うまかったかも!!いや、まじでまじで!!

 

 …そう、本当にまぢうまかったぽーーー!!!!

 何もかもがかなり懐かしかったすうううう☆☆☆

 やっぱ昔ながらの友達は良いざんすね!!友達大事。

 それに昔みたいになんも縛られてない感じがいいねーー!!

 開放感♪うちらあんときゃ馬鹿だったよねえええ笑

 
 って今もじゃんか!ばかやろ!


 久しぶりにHUBに行ったぞ。雰囲気最高だったけど太ったトルコ人に絡まれて気持ちわろし。

 逃げるようにカラオケへGO!!!

 歌いまくり踊りまくりだったね!!そいや終始なんか食ってたわ、私。


 いやあ、それにしても今も昔も変わらず明るくてイイ子ちゃんでした。

 至福の半日でしたよ!!

 
 アユミー!!モノモライ早く治しんしゃい♪

 また卒論終わって年明けたら飲もうやい!

 の前に、渋谷のfranc franc行こう! 天使の笑顔を見にいかなきゃ!!