MIXI バトンヌ うけつがれたなり!!

 
◎まずはお名前を
 りんま

◎携帯のメモリー数何件?
 200件

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 笑う  

◎ブリはマグロになりますよね?
 なろ〜♪

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 なろ〜♪

◎人面魚は今どこに?
 私の隣のヘヤ

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 見た!でもいいですか?
 勝手に変更しちゃうぜ
  ○TOKIOの松岡 テレビ局でバイトしてるとき、真後ろで同じいすに半分ずつ座って めちゃ近くて心臓がとびでそうだった ジャニーズのパワーまんまん
  ○吉野 間近で見ました。こわい!! こわすぎる!! サインもらった笑
  ○西きょうじ 頭良すぎる先生に予備校のとき恋してました笑 なもんで刺激的な浪人生活でした。
  ○中学のんときの彼氏 めちゃ純粋な恋をしてました。私の中でハリーポッター
  ○あきひこ や・・・やられた・・・
     
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 ココアがこぼれた和サプリ   
◎メルヘンの国ってどんな所?
 ウィリーウォンカとウンパルンパがいるところ

◎味噌汁にご飯を入れる?
 入れよ〜☆

◎去年爆笑した事は?
 覚えておらヌ 
◎今財布の中身はいくら?
 20円

◎レシート入ってる?
 入ってます

◎自問一答して下さい。
 快便ですか?
 /ええ。ここんところ。

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 わたいのこと大好きでいてね♪♪

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 10マイける

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 うん

◎コンビニで欠かせないのは?
 餅チョコ

マクドナルドで欠かせないのは?
 ファンタジスタ 

◎地球には〇〇が必要だ。
 わたし

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 そんなぬ知らないぬー

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 小学校から一緒のすうう、ホンダ、それからみかああ!!読んでる?読んでる?