ウィルス!?!?誰か助けて!!

 昨日から私のPCのアドレスにひたすらこんなメールが届くんです(;_;)なんなんだぁぁぁ!?

 PCがやばい(●´Д`●)?誰か知ってたら教えて下さい。

 
 ↓謎のメール(@_@;)↓


hey its me, my old address dont work at time. i dont know why?!
in the last days ive got some mails. i' think thaz your mails but im not sure!
トップのメッセージに、ウイルス名と感染していたファイル名があります。
Found virus <ウイルス名> in file <ウイルス感染しているファイル名>

これは、......Scanでチェックした結果です。

ウイルスの詳細は、下記サイトのウイルスデータベースで確認できます。
The details of the virus can be checked by the following sites.
※ウイルスの種類によっては、感染コンピュータ内で取得した任意の
メールアドレスを「発信者(From)」として設定する場合があります。
「発信者」として設定されているメールアドレスを登録している
コンピュータが、ウイルスに感染しているとは限りませんので
ご了承ください。



*危険なのでアド的なものは削除しましたが... みなさんもウィルスにはご注意を!!!!