ブクロさいこーーーっ!!!

 渋谷駅にむかって歩いてる途中、友達から電話が。

 大変な事件に巻き込まれたというのだ。

 心配した私は始発の次の電車に乗って渋谷から池袋へ移動。

 友達のおうちにお邪魔しました。
 
 彼女は以外にテンションが高くひたすら笑い転げてました。

 結局、事件の謎は迷宮入り。

 でも落ち込んでいた彼女も私の顔を見て元気になったようです。

 わいは仮眠させてもらっておうちかえたある。

 かえたらマンションのエレベーターで元彼に遭遇(笑)

 今朝の耕作のことを一番言わなきゃいけないと思ってたんだよおお!!

 話したら案の定話は盛り上がり(笑)久しぶりに長話。

 眠いの我慢して寝ないで学校行ったら同じ授業のcongmeiとenamailが帰ってくるではないか。

 なんとなんと休講だたんだよーーー♪

 そんな1日。

 夜中はバイト。

*↑日記の題名と内容は関係ないよね。