WORLD GRAND CHAMPIONS CUP 2005   男子東京大会  〜第5戦 日本VSイタリア〜

rika32005-11-27



 今日も行っちゃいました、友達と。

 グラチャンに。

 はい、そこ ひかない!!!!

 


 試合前のセレモニーから行ったので、登場シーンとか激写してみたょのさ笑


 ところで今日は最終試合。


 メダルもかかってるというのに。。。

 ぶっちゃっけ試合よりも試合前のセレモニーの方が盛り上がってるように私は感じたど。


 めちゃめちゃ騒がしかったとです!!!!!ああ はしたない。

 黄色い歓声。ひくね。

 。。。ひく。


 うん、ひく。

 むしろ自分にひく?んなこたない。


 
 (まあでも正直今日は何をみにきたのか一瞬わからなかったよね。)←心の声

 そして隣に座る可愛らしい女の子。。。

 私以上に目がイってる疑惑あり。ぜっていバレーどころじゃなかとよっ、この顔は!!

 視線はアリーナ席に座るカツン オンリー。ぷふううう。



 で、で、で、試合の方はというと...

 


 残念ながらストレート負けでした。

 良いとこまでいったのに...

 出だしは好調だったんだけどね。
 
 イタリアのブロック 完璧。

 イタリアのスパイク パワフル。



 にしても日本は、やっぱ荻野(8)が目立ってた。さすが帰ってきた伝道師。

 ちなみにイタリアの8番はめちゃめちゃ甘いマスクでしたぜ。



 
 日本の選手さん!!! 5試合お疲れ様でした。

 ニッポン チャチャチャ♪

 日テレ チャチャチャ♪







*おまけ:セレモニー by カツン♪「GLORIA」