Viva!! Academic Skills for Study Abroad!!

今日は最後の授業でした。補講だったのですが、参加率が高く、とても良い雰囲気で締め括られました。
1時間ちょいで補講は終了。そのあとはお食事会☆今回でこの授業のみんなでのお食事会は3回目ヾ(´▽`*)ゝ!結局4次会までありました〜。以下に細かく書きませう。

1次会→新宿の小田急デパートの最上階、ビアガーデンで飲んだれ喰ったれ…(´∀`) クーラーのきかない夜空の下で飲むお酒は一段とおいしかったよぅ。いろんな話(私のばくろ話)とか出来てすっごい盛り上がり(*^_^*)キャッキャッ \(^_^ )( ^_^)/エヘエヘ

2次会→歌舞伎町747にて。 カラオケなり♪なりなり♪♪ここで何人か合流☆そして私は実は来てはいけないはずだったんです。。。2次会来る前に一山越えなければなりませんでした。ほんとは今日バイトだったんですよね…。いろいろと大変でしたが、Y先生のおかげでどうにかこうにか、、、(((;゜Д゜))
(*/_/*)


てかみんなちょーうまかったね。M先生の赤坂セニョリータわけわかんなくておもしろかったぁぁ!!Y先生のNEWS最高☆☆ジャニオタにはたまりましぇんヾ(´▽`*)ゝ←うそうそ。はやくKAT-TUNもCDデビューしないのか〜(T¬T)/~~~もうほとんど全部歌えちゃうから、私(うそうそ)
カラオケは2時間くらいだったのかな。あっとゆう間に時間がすぎちゃいました。私は3曲ほど歌わせて頂きました。おぉ〜緊張した。Ryo-HEYと歌った♪かなり気持ち良く歌えましたー☆カレかなり歌うまいですから。てか私以外みんな上手でした。

3次会→安楽亭にて焼肉食べ食べ。眠気との戦いでした…(σ_-)zzz トイレで吐きそうになりながら半寝(笑)肉すっごい食べたかったけどオエ〜って感じであんま食べれなかったよ(;_;)…Y先生のオ宅にちぃぼうと泊めてもらうことになりやした。。。でも眠気が覚めたから始発までサウナ行くことに!!寝て死んじゃうでねぇかぁぁなんて てかなんでサウナー!??!!Σ(≡□≡)笑
4次会→グリーンプラザ歌舞伎町にて。先生は帰っちゃったけど、残った4人でゴーしました。漫喫なんか行かなくて良かった!!汗と脂まみれの体を綺麗にしましたよ。大浴場、サウナ、露天風呂(←新宿でよっ!すごくなぃ!?)ありで、ほんと贅沢だったわ…(;^_^A ちょ〜気持ち良かったぁぁ☆♪☆ ちぃぼぅとも語り合えたし。心も体もスッキリ。サウナで毒素出しまくったからね。
以上から非常に満足度の高い1日だったということがおわかり頂けたと思います。ちなみに1〜3次会まで全て先生方のおごりです!!なんてリッチな!!感謝感激ありがとう!!

夏期講習も頑張っちゃうぞぉ(≧θ≦)他の授業と重なってるから不完全燃焼なんだけどね。。