まんなか BIRTHDAY♪

 今日は私のおうちでぱあちい☆

 congmeiと私の誕生日のお祝い。




 夕飯はカレー!

 congmeiと私で作ったのであります!(たまねぎ痛かったね笑)

 enamailがハンバーグを作ってきてくれたので、

 おかずがとても豪勢に!!
 


 ハンバーグ好評だったね!!!

 また作ってね!!!


 デザートはwaniniお手製クッキー(いつもの通り文句なし!!とってもおいC)



 と、

 名前入りのチーズケーキでした!!!

 私チーズ大好きあるよ('Д') ノ


 ああ
 なんかもう
 まじでまじで本当嬉しくって…



 今日はありがとう!

 久しぶりの桃鉄も楽しかったdesu



 P.S クッキーの作り方教えてくだぱい。waniniは良いお嫁さんになります!