BIOHAZARDⅡ APOCALPSE

バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

 一時前日本で流行ったゲーム「バイオハザード」の映画版。これの続編ですね。

 前作の続きが気になってたのと、弟からも面白いって聞いてたから(弟はなかなかの映画通なので意見をかなり参考にしている)半年前から見たい見たいと思ってツタヤに足を運ぶも毎回貸し出し中だった…
 今回ツタヤ半額クーポン配信を機に久しぶりにレンタルしに行ったらあったあったo(>_<*o)あったのさぁぁ!
 ゲームやったことある人はわかると思うけど映画自体興奮度高くてドキハラね。

 でもそれよりもミラジョボビッチの格好良さにこうふ〜〜んっ(/;'o')/!!

 ムリムリムリ。静かに見てるのなんてムリなのー!!
 やばぃぬーっっ!!


 映画みながら「格好良いー!!」ひたすら叫んでました。鳥肌ものよ。きっと男性が見ても格好良いと思う。きれいかっくぃぃ(>∀<〃)
 これ見てるとき偽ホームシアターというか、部屋真っ暗にして、ヘッドホンつけて大音量にして見てたんだけど、それなりに臨場感あったし!!

 映画館気分で見れました。

 さぁあなたも暗闇にヘッドホンで「BIOHAZARDⅡ」いってみよう!!イッてみよう!!