◎血液型→A型
◎星座→山羊座
◎好きな人→いっぱいいる→トム・ヨークジョニー・デップ、ジョナサン・R・マイヤース、ユアン・マクレガー、E・ウッド、二コール・キッドマン、西山まきちゃん(ちなみに同じ美容院で担当も同じ美容師さん!)、小池徹平(最近)、伊東美咲(最近)、まだまだいます… 多趣味!!
◎スポーツ歴→バスケ11年
◎得意科目→さんすう、絵
◎趣味→買い物、映画館の中、料理(食べる方)、散歩
◎私の歴史
中学時代→バスケ部では副キャプ。音楽とか社会国語が大の苦手でした。ちなみにこの頃からミーハーでした。隣町の女子バスケ部(超うまい!)に憧れて応援行ったりしてました。
◎高校時代→さぼり魔になりました。。まったく勉強してなかったです。バスケ一本。ミーハーは変わりません。過食化。
◎浪人時代→寝すぎ、遅刻魔。
◎大学時代→厳しい両親から離れ自由奔放。
◎性格→悪い。わがまま。怠惰。寂しがり屋。天気に左右されやすい。

◎はまり→寒天
◎おまけ→変な薬と生姜をいつも持ち歩いてるらしいよ