24回目の誕生日

めぐみん、かよちゃん、だいご、本当にありがと(*^▽^*)/
感動の嵐でした!!





今日は同じ仕事の友達にお祝いしてもらいました。

仕事の後
行き先を聞かされず着いた場所も・・・*1
クラッカーもケーキにも

ビックリビックリ!

「ハッピーバースデイ!!!」
バースデイソングとともにケーキプレート♪


ろうそくを消したとき
目の前にはプレゼント。

遅れてメッセージカード。


やばい 



やばい

(;_;)


おいしい料理にシャンパンも、素敵なプレゼントも、メッセージカード、24本の薔薇も…


みんな・・・
おいら嬉しいよお・・・




久々の卓球もボーリングも楽しかった。

めぐ、かよちゃん、だいご・・・



・・・




・・・



・・・
グウzzz・・・



夕方から
やっさんが予定を空けてくれたので暇にならずに済みました笑

バーで飲みました、やっさんいきつけの。
カクテル2杯で酔っぱらった…


いっぱい食べて
歌って・・・

ずいぶん楽しんだ誕生日でした。



みんなに感謝☆ありがとう(≧∇≦)!!!!




*1…カフェ・ラ・ボ