☆卒業式☆


 今日めでたく卒業しました。

 わせだ万歳☆じんか万歳☆

 

 朝、友達とビッグボックス前で待ち合わせて一緒に行きました。

 
 式の前に懐かしい顔ぶれのみんなと写真を撮って…、ある子とはテンションが上がりすぎて踊っちゃったりしました… 御法度!!




 式では一変、校歌で泣きそうになりました。

 密かに一緒に式に参加したうちの母は泣いていたそうです。


 ♪
   われらあ〜が母校
               ♪


 のところで。泣・く・な!!!


 式のあとゼミで集まって写真をぱちり。

 先生は花束を、そしてメッセージカードを一人一人に… 

 やる気のなかった私にも(やる気はあったけどやってなかっただけですよ)このようなことがあって良いのでしょうか、嬉しくて熱くなりました。


 

 びっくりして泣いちゃったんですが、今日なんと友人と仲直りしました。

 私には最大の最大の卒業祝いとなりました!!!!



 父親も母親も卒業式に感激感動しておりましたsi。


 写真現像が楽しみ(>_<)
 大切にしなきゃいけない写真だらけです☆☆