卒業旅行

 高校の友人と行ってきたわけであります。

 と〜っても楽しみにしていた旅行があっとゆう間に終わっちゃって…また現実戻るのかと思うとなんだか息が苦しいです。

 嫌なことぜーんぶ忘れて好きなように時間を過ごせるって幸せなことです。

 もう当分長期で旅行に行くことはないだろうけど、早く結婚して新婚旅行したい!!!

 の前に相手を見つけろって話か…Σ(゜Д゜;)

 そうそう、それで思い出した。ルーブル美術館にむちゃくちゃ素敵なお方がいらっしゃったのですよ!!

 モナ・リザの前で発見したんだけど、それどころじゃないっ!!

 私こんなことばっかり言ってるから誰もよりつかないのかな… 最近思う。

 旅行にいってる間はすごく楽しくて、何食べようかな、何買おうかな、何見ようかなってウキウキしてるんだけど帰ってくるとやっぱり淋しい(´Д`;)

 出会いとかナイしね〜笑
 出会いと言えば!今回ガクタビのプランで旅行いってたんですが、そのガクタビで申し込んだ日本の学生どうしが集まって空港やホテル移動するんで、中にはやっぱりあいのりちっくな集団が…

 はっ… あんたら誰でも良いんかい´з)ノ!

 ま、こんなことはどうでもよくて

 その同じ日程とプランで旅行した学生の中に、野村佑香がいました!

 みなさん、覚えていますか。そうあれは私の中学時代… 「木曜の怪談」でタッキーの同級生役だった女の子〜っ!!

 一般人オーラは出てたけど顔ちっちゃくてべっぴんさん。

 話は変わるけどヨーロッパはトイレがしたくなると困ります。日本みたいにデパートがないし公衆トイレもないし… カフェに入るしかないから。ま、これもどうでも良い話だけど…

 次はアメリカに行きたいです。



 3年くらい…。



 P.S あとで3月7日〜16日の分日記にアップする予定です!