夏季の学校

 文キャンに通う私。
 
 夏季集中とってね。。。

 気がすすまなかったけど、授業「現代演劇入門」は、以外に面白いではないか!!!!

 12angry man て映画を見たのですが、論理的であることが、いかに人を納得させ、物事を正しい方向にもっていき、誰もの意見を一致させるかを改めて実感しました。

 感情に訴えたってどうにもならんわけだい。

 
 
 休憩中は、バスケ部に一瞬顔を出した。

 授業に行くときに、練習やってるのを見て、友達の差し入れに。

 マネに知り合いがいるから、練習中堂々と(笑)

 てか、見てすっごいバスケしたくなった。


 それにしても、夏の人気のない文キャン良いねえ☆

 図書館も全然人いないの。
 
 独り占めしてる気分。

 
 夏の学校・・・



 良いねえ♪


 明日はYoshiki先生にも会えるし!

 1限だけど、がんばって起きます。
 そして「そっと参加します。」